プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


あっという間に復活もぐたん。

今朝のもぐたん.....元気になったかな?

写真:まだ夢の中のもぐたん♥寝癖でオヒゲが凄いコトになってますぅ~。

120116.jpg

朝御飯もしっかり完食したので、お昼からお散歩に行くコトに....。
歩き出すと割と元気なもぐたん。
いつもの公園の芝生広場に行くと、いきなり走り出したもぐたん。

写真:超元気にギャロップしたもぐたん。

1201162.jpg

昨日の元気のないもぐたんはどこに行ってしまったのでしょう???
「もぐたん、元気じゃん!」と.....お友達が心配してくれたんだよ~と。

写真:もぐたんに御挨拶して貰うコトに.....。

1201163.jpg

写真:もぐたん、しっかり復活しましたぁ~!!

1201164.jpg

そして.....お友達にも会ったので、更に元気になったもぐたん♪

写真:(左から)もぐもぐ、グフちゃん、メール王子、まる子ちゃん♥

1201165.jpg

お友達と一緒にお散歩も出来て嬉しそうなの~♪

写真:(左から)もぐもぐ、メール王子、まる子ちゃん♥

1201166.jpg

昨日歩かなかった分、たくさーん歩いたので、御飯を食べたら熟睡してましたぁ~。

写真:ちょっとだけ見えるオカオとオテテがかわいいっ♥(親バカ全開)

1201167.jpg

写真:「ぼぼぼーーっ」としたオメメもキュート♥(親バカ全開)

1201168.jpg

しばらくすると......、

写真:こんなお姿にぃぃぃーーーっ!!

1201169.jpg

やっぱり元気なもぐたんでいてくれて、嬉しいなっ♥

......御心配下さった皆様、ホントにありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

No title

元気になって良かった~。
尻尾もピーンとしてるし、いいお顔してる。
もう心配ないね。
グッスリなもぐたん、どんな夢見てるのかな?

No title

>yasumin様。

御心配おかけしました。すっかり元気なもぐたんに戻りました~。
3月には10才になるので、気をつけてあげないといけないですよね。
いつも元気いっぱいだから、まだまだ若いと思ってしまいますが、
人間だと還暦ですもんね。
そうそう、ちょっと太っちゃったし....へへへ。
夢、見てますよ~足がピクピクしてますし....走ってるのかな???

No title

もぐたん元気復活、もりもりさんの親バカ全開コメントも復活でよかったです。
(親バカ全開コメント 大好きです!!)

ハミさんもたま~に元気がなくて 心配になるんですが
次の日は普通に戻っていたり・・・どうしてかなぁ~って
こちらとしては気になりますよね~。

↑のコメントにもありましたが、ワイアーって尻尾で
体調や感情がわかりやすくて 面白いですよね~。

No title

>hamiくんママ様。

御心配おかけしました....ホントに一体何だったの??って感じです。
ハミくんも同じようになったりするんですね。
ワイヤーのしっぽ...そうですよね~。
もぐたんも恐かったり調子が悪かったりすると、おしっぽをお腹に収納していますぅ~。
わかりやすいですね。
他の犬種は違うんでしょうか??
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
