プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぼぼぼぼぼーーーーっ。

窓際のベッドで「ぼぼぼぼーーーっ」とするもぐたん。

写真:まったく緊張感のないオカオですぅ~。

120112.jpg

超アップのもぐたんのオカオ...。

写真:オヒゲとマユゲが、凄くなってきましたよぉ~。

1201122.jpg

下から見ると......。

写真:笑ってるみたいだねっ♥

1201123.jpg

夕方のお散歩はちょっと怪しいお天気でした。

写真:雨雲の下から夕日が.....。

120112n.jpg

写真:後光が射してステキ♥

120112n2.jpg

もぐたんは、日課の「くれくれ隊」活動に大忙しですぅ~♪

写真:(左から)ロビンくん、もぐもぐ、メール王子♥

120112n3.jpg


写真:みんな真剣なオカオですぅ~♥

120112n4.jpg

でもね、雨がパラパラ降り出しちゃったので、急いで帰るコトに.....。





コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
