プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もぐたんの日課。

今日もすやすやねんねんのもぐたん♥

写真:癒されますぅ~ふふふ。

120110.jpg

上から見ると.......、

写真:こんな脱力なお姿...おほほほほ。

1201102.jpg

見事なΨ(プサイ)スタイルで何かに夢中になっているもぐたん♪

写真:哀愁を帯びた後姿...ぷぷぷ。

1201103.jpg

何をしていたかと言いますと......、

写真:おもちゃをやっつけていたのでありましたぁ~♪

1201106.jpg

今日も日課の「あちょべタイム」を満喫して、御機嫌さんのもぐたん。

写真:笑顔のもぐたん。超かわいいっ♥(親バカ全開)

1201104.jpg

写真:おもちゃで遊んで満足したオカオだねっ♪
   口の中におもちゃの破片がくっついてるし....笑。

1201105.jpg

今日も元気な9才のもぐたん。
いつまでも元気なもぐたんでいてねっ♥

さてさて、お散歩ではお友達と「くれくれ隊」活動ですぅ~。

写真:(左から)メール王子、もぐもぐ、モアナちゃん、ロビンくん♥
   みんな真剣なオメメですぅ~♪

1201107.jpg

写真:やったねっ、もぐたんゲットですぅ~!!

1201108.jpg


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
