プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



軽井沢旅行・2日目。

朝からやっぱりお天気が悪い...泣。
でも、せっかくだから小降りのうちに、ドッグランへ出てみましたぁ~。
しかーし、大きなドッグランへ辿り着く前にポツポツ...が、がーんっ!
ジュリちゃんもレインコート着て出て来たのに、ちょっぴりしか遊べず...しょんぼり。

写真:お宿のお庭がドッグランなの~ぐふふっ。
   右上/レインコートがお似合いのジュリちゃん。
   下/小さいドッグランでちょっとだけボール遊びしたの~。

070610.jpg


写真:左上/今回のお宿「南季の灯」
   右上/今朝の朝ご飯....洋食にしましたぁ~。
   左下/こてつくん....昨日のケーキの残りを食べてねむねむね~。
   右下/今朝の問題児もぐたん....隔離されちゃいましたぁ~泣。

0706102.jpg


写真:左/朝からとってもキュートなフランちゃん。
   右/チューちゃん....一緒にお泊まりしてるのに、
     お顔をなかなか見られないような...気のせい?

0706103.jpg


ご飯を食べ終わると、そろそろチェックアウトの準備。
キュリ家が北海道に遠征のため、一足先に出発なので、記念撮影を...。

写真:上/左から...もぐもぐ・カンちゃん・ブリちゃん・チューちゃん。
     ちょっと緊張気味のもぐたん...あせあせっ。
   下/なんとなーく雲行きが怪しい???
     もぐ「はやくおしゃしん、とってくださいぃ~~!」

0706104.jpg


このあと、「がるるるる~~がうがうっ!!」とお別れの御挨拶がぁぁぁ~~~泣。
キュリ家の皆様、気をつけて行ってきてね~とお見送り。
そして....我家のざわぼんパパもお仕事のため、私ともぐたんを捨てて、車でひとり帰って行ってしまわれましたぁぁぁ~。
え、え、えーーーーんっ!!
でも、心優しいジュリちゃん家が拾ってくれて、ホッ....ありがとうございますぅぅぅ。

写真:こてつくんともぐたん....オソロのお洋服ですぅ~。
   あ、お耳もオソロで立ち耳さんですぅ~ぐふふっ。

0706105.jpg


写真:お約束の記念撮影。
   左/視線が合うと「がるるる~」ってなっちゃうので、
     ドキドキですぅ~。
   右/みんな名古屋のBOMV・みかさんのお洋服なんですぅ~。
     左から...もぐもぐ・こてつくん・フランちゃん。

0706106.jpg


チェックアウトして、まずは旧軽井沢へ...。
途中、わんこ雑貨&カフェの「くんくん」に立ち寄りお買い物したり... 小雨の中、お散歩も兼ねて歩くコトに...。

左上/奇跡の2ショット。左からフランちゃん・ジュリエッタちゃん。
   わんこだけじゃなく、パパさんもマニアな2ショット...でへへっ。
右上/マイペースなわんこ達。もぐたんはお外が気になるらしい。
左下/旧軽でお買い物中のママ達を待つわんこ達。
右下/チャーチストリートで記念撮影。

0706107.jpg


そして、お約束のモナリザ写真撮影ですぅ~。

写真:左上/モナリザジュリエッタちゃん。もっと出ておいで~!!
右上/モナリザこてつくん。オテテ出てますよ~でへへっ。
左下/モナリザフランちゃん。
   さすが慣れていて、お顔の方向もバッチリですぅ~。
右下/モナリザもぐもぐ。ツノ出てますよぉ~。

0706108.jpg


小雨だけど、雨が降っているので、早めのランチに行くコトに...。
フランちゃんママ・うすおちゃんのおすすめのお店「フォロン」へ...。
ココは浅野屋のパンと腸詰屋のハム&ソーセージを使ったランチが食べられるの~きゃっ!!
厚切りのハムが乗ったトーストを頂いたんだけど、超うまうまなの~。
ざわぼんパパ、ごめんねっ....ぐふふふっ。

写真:左上/うまうまランチ。今度はソーセージも食べたーい!!
   右上/とっても大人しいこてつくんと、ぼっけぼけもぐたん。
   左下/ママの足の間で、イイコに待ってるフランちゃん。
   右下/お疲れでねんねのもぐたん。

0706109.jpg


ランチでまったりしてる間に、外は激しい雨が....。
パパさん達、みんなとっても優しいので、雨の中車をピックアップしに行ってくれ、ママとわんこ達はまったり~でへへっ。
そして...「DOG GARDEN RESORT」へ移動して、お茶タイム。
あっという間に時間が過ぎていきますぅ~...そして、解散。

雨の為にお外であまり遊べなかったけど、その分お話をたくさーん出来て、とっても楽しい旅行になりましたぁ~。
ざわぼんパパも途中で帰っちゃったけど、とっても楽しかったみたい。
そして、フランちゃんファミリー・こてつくんファミリー・
キュリちゃんファミリー・ジュリちゃんファミリーの皆様、
大変お世話になりありがとうございましたぁ~。
また、是非ご一緒させて下さいねっ。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
