プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サワック家でぐぅぅぅーーーーっ.....。

今日も日向ぼっこしているもぐたん。

写真:とっても気持ち良さそうに、お日様吸収中♪

120105.jpg


今日は少し早めの時間に、お散歩出発!!
暗くなると風がぴゅーぴゅーになちゃって、ホントに寒いんだもーんっ!
そんな訳で、今日はサワくん&ワクちゃん親子と一緒にお散歩しましたぁ~♪
食いしん坊の3わんこなので、いつものショップで「うまうまタイム」を外せましぇんっ!
ママっこのサワくん&ワクちゃんは、ママが少し離れると不安でしょうがないみたい。

写真:ママが行っちゃった方向を、じぃぃぃーーっと見つめているの♥

1201052.jpg

写真:もぐたんも心配そうに見つめているの~♥

1201053.jpg

さてさて、今日は用事がありサワック家にオジャマしましたぁ~!!
もぐたんはサワック家が大好きなので大興奮...お部屋探検に忙しく歩き回っているんだけど、今日は30分くらいで満足したらしく、
自分の小さな抱っこカバンに入って、ねんねんしちゃったの~!!

写真:猫鍋?イヤ、犬鍋かっ???
   ぎゅうぎゅうもぐたん♥
1201054.jpg

狭いのに上手にすっぽりハマって、ねんねんしているもぐたん♥
ワクちゃんは遊びたくて、もぐたんに「わんわんっ!」とアピールしてるんだけど.....、

写真:もぐたんったら熟睡しているようなんですぅ~。

1201055.jpg

もぐたんも年をとったのかな?
以前だとこんなに早くねんねんしなかったし、寝てもすぐに起きちゃってたのになぁ~。

写真:せっかくワクちゃんが誘ってくれてるのに....起きましぇーんっ!

1201056.jpg

ワクちゃんったら、諦めないでもぐたんの周りを離れないの....かわいいっ♥

写真:しかし、もぐたん....熟睡し過ぎじゃない???

1201057.jpg

サワック家の居心地がイイってコトだねっ♥

サワくん&ワクちゃん、ママさん。
楽しい時間をありがとうございました~!!
また遊んで下さいねっ♥

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
