プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


初夢?初夕日?

今朝、私の腕枕でねんねんしていたもぐたん。
お布団の中で「くわんっ!くわんっ!」と寝言で鳴いていました。
もぐたん、初夢見てたのかな?どんな夢だったのかな???
私の初夢は....覚えてません。ってか見たのかな???笑。

写真:気持ち良さそうにお昼寝しているもぐたん♥

120102.jpg

でもね、よーく見ると....、

写真:オメメがコ、コワーイ!!

1201022.jpg

今日はちょっと用事があり、もぐたんのお散歩が少し遅くなってしまいました。

写真:すでに夕日が沈んじゃった。でも、キレイ♥

120102view.jpg

写真:今年初の夕日とパチリ☆

1201023.jpg

写真:暗くて上手く撮れなかった....しょんぼりぃ。

1201024.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
