プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アウェイなもぐたん。

早朝まで起きていたので、朝寝坊しちゃった私....。
元旦からイカン、イカン.....へへへ。
ちょっと遅めの朝御飯は、おせち料理&お雑煮なのでセーフ~ほっ。

写真:シンプルなお雑煮とおせち料理(作った1/2・買った1/2...へへへ)

120101.jpg

ゆっくり朝御飯を食べて、午後からざわんぼんパパの実家へ向かって出発。
実家に着くと、2にゃんこがお出迎えしてくれたんだけど、もぐたんったら警戒モード...泣。
あっという間に自分のキャリーバッグに逃げ込んじゃいましたぁ~ははは。

写真:ココは安心なんだね...。

1201012.jpg

もぐたんが見つめている先には......、

写真:メイファちゃんがもぐたんを観察中でした。

1201013.jpg

そして、ふたりの距離は......、

写真:こんな感じなの...ふふふ。

1201014.jpg

もう1にゃんのサホちゃんは.....、

写真:ちょっと離れて、自分の陣地からもぐたんを観察中。

1201015.jpg

もぐたんも......、

写真:しっかり観察中でした...とほほほ。

1201016.jpg

この後、もぐたんはキャリーバッグにすっぽりと入り、ねんねんしちゃったんだけど、
好奇心旺盛のメイファちゃんは、もぐたんに興味津々みたいなの。

写真:「くんくん」してもぐたんを確認中?

1201017.jpg

そして.....、

写真:そーっと覗いているの。ヤバイよぉぉーーっ!!

1201018.jpg

写真:遊びたいだけなのにね~ごめんねっ♥

1201019.jpg

こんな感じで、もぐたんはずーっとねんねんしてくれたんだけど、
2にゃんこに囲まれて「アウェイなもぐたん」なのでありました~ふふふ。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
