プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「お誕生会旅行」で軽井沢へ~。

今日はワイヤー友達の「お誕生会旅行」で、北軽井沢まで行くコトに...。
雨が降るとのコトだったので、軽井沢に向かう前に「辰巳の森海浜公園」でお散歩してから出発です。
ざわぼんパパにボールで遊んで貰ったので、疲れたらしく、車に乗ったらねんねするもぐたん。ぐふふっ...作戦成功ですぅ~。
しかーし、高速道路で事故があり、思い切り渋滞にハマってしまった...泣。
ランチをしようと思ったお店にも間に合わず、晩ご飯に間に合うかなぁ~という感じ?
途中、何度か豪雨になるし.....せっかくの旅行がぁぁぁぁ~とほほ。
どうにか軽井沢まで辿り着き、遅いランチをするコトに...。
やっと休憩ですぅ~ざわぼんパパ、運転お疲れさまですぅ~。

写真:DOG GARDEN RESORTで休憩。

070609.jpg


写真:左/遅いランチ....カレーを頂きましたぁ~。
   右/もぐもぐ「あたちにはないの?」

0706092.jpg


そして、今日のお宿「南季の灯」へ到着。
ドッグランもあり、とってもキレイなの~。
チェックインをまだしてなかったんだけど、雨も少し止んでいたので、ちょっとだけドッグランへ行ってみたら、あっという間に雨...泣。
あえなく終了。

写真:宿のドッグラン...芝生でイイ感じ。明日は走れるかな?

0706093.jpg


もぐたんの足を洗い、宿の中へ...すると皆さん集合されてて....やっぱりドン尻到着だった。
ご飯までは少し時間があったので、ロビーで歓談。
みなさん早い時間から到着していて、わんこ達はドッグランで遊んだようで、お疲れの様子。
もぐたんだけが「がうがうわんわん」で....お恥ずかしいっ。

写真:左上/ママのお膝の上でイイコにお座りの「フランちゃん」。
   右上/名古屋からのお友達、とっても大人しい「こてつくん」。
   左下/お疲れなのかな?ねむねむの「カンちゃん」。
   右下/まだまだ遊びたい「ブリちゃん」。

0706094.jpg


写真:左/宿のお子さんがお人形を持って登場!!
     フランちゃん、釘付けですぅ~。
   右/ママに抱っこしてもらい、安心しきってるね~こてつくんっ!

0706095.jpg


そして....遂にご飯の時間ですぅ~。
今日は貸切なので、なんとなーく気がラクなの~。
ちょっとくらい「がるるる~」ってなっても安心...でへへっ。
でも、もぐたんもイイコにしていてくれましたよ~ホッ。

写真:お楽しみの夜のご飯。なぜか写真が....少ない。
   右下/お疲れもぐたん...テーブル下で横倒しになっていますぅ~。

0706096.jpg


そして....今日のメインイベント。
お誕生日のお祝いですぅ~。
ジュリエッタちゃんママ・アミーゴさんが、ステキなケーキーを用意してくれましたぁ~きゃっ!!
まずはケーキと記念撮影ですぅ~。
こてつくん→ジュリエッタちゃん...「まて」をしてお写真撮っていたら、いきなり「ガブーーっ!」とケーキに突進。
「ひえ~~っ!」と思ったら、ケーキのワイヤーのお顔がなくなっていました....いやーーんっ!!
まだカンちゃんがお写真撮ってなかったのにぃぃ~と......泣。
いつもイイコで「待て」出来るジュリちゃんなのに、ケーキを目の前にして、我慢出来なかったんでしょうね~でへへっ。
しかし、素早かったですぅ~。

写真:今日の主役...お誕生日のみんな。
   左上/こてつくん...3才
   右上/今日のスペシャルケーキ、スゴーーイ!!
   左下/ジュリエッタちゃん...3才。
      この後に大惨事がぁぁぁ~~!!
   右下/カンちゃん...12才。
     「なんで私のはお顔がなくなってるの~?」

0706097.jpg


お誕生日じゃないもぐたんも、しっかりお裾分けを頂きましたぁ~。
それもかなりの大きさ。
こんなに大きいのあげたことなーい...と思いながらもぐたんにあげると、「はむはむはむはむ....」とかなーり時間をかけて食べていました。
人間のショートケーキくらいの大きさだったから、わんこにしたらホールケーキくらいだったかも...きゃっ。
もぐたん、良かったね~。

写真:左/お裾分けして頂いたケーキ。すっごいビッグですぅ~!!
   右/もぐ「あたち、ぜーんぶたべられるもーーんっ!」

0706098.jpg


食後はフランちゃんのお部屋に集合ですぅ~。
もぐたんはお部屋でボール遊びをして、疲れちゃったみたいでダウン。
ひとりでねんね....泣。
そして.....めちゃめちゃマニアックな話に花が咲き、ついていけない人は目が点になりつつ、あっという間にお開きの時間。
ざわぼんパパも凄く楽しかったみたいですぅ~。
そして、次の日に続く.....。

写真:夜の宴。
   左上/なぜかなかなか会えなかった「チューちゃん」。
   右上/なぜかお試しで口輪されちゃったフランちゃん。
      ...そんな悲しいお顔しないで~っ!
   左下/「ママ達にはつき合ってられない...」と
      ねんねモードのジュリちゃん。
   右下/向こう側でも潰れている方がぁぁぁ~!!!
      ブリちゃん、寝てる姿も可愛いわ~。

0706099.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
