プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


もぐたんって.....。

お散歩でいつもの公園を歩いていると、お友達を発見!!
せっかくだから、ベンチでお写真を撮ろうと.....。

写真:(左から)レフア坊ちゃま、ラルちゃん、グフちゃん、もぐもぐ。

111227.jpg

ぬいぐるみのようなキュートなお友達は、とってもお利口さんなの。
だから、みんながオスワリしているのに、もぐたんったら.....とほほほ。

写真:ひとりマイペースに「ずんっ!」と立ったままなの。泣。
   みんな呆れてるよぉぉぉ~。

1112272.jpg

写真:もぐ「なんかもんくある?はやくうまうまだしなさいよぉ~!」

1112273.jpg

せっかくみんながポーズしてくれたのに、ホントにすいましぇーんっ!!
ちなみに、この中でもぐたんが一番のお姉さんなんだけどなぁ~。
まぁ~もぐたんはこんなもんですぅ......とほほほ。
とにかくマイペースだから....ね。

写真:「うまうまポイント」でアピールするもぐたん。

1112274.jpg

そしたらね、お友達の「ミルくん」がやって来ましたぁ~♪

写真:もぐたんと同じくらい「食いしん坊さん」のミルくん♥
   とってもイケメンなんだよ~♥

1112275.jpg

さてさて、お気に入りのお店に行くと、次々と「うまうまポイント」を巡るもぐたんなの。

写真:大きなソファーでフセしてアピール。

1112276.jpg

写真:いつものわんこ用ソファーでアピール。

1112277.jpg

写真:あれれ?台車の上でアピール???笑。

1112278.jpg

こんな感じで「食いしん坊」炸裂のもぐたんなのでありました~おほほほ。

写真:こ、これはっ!!そーなんです、某アイドルの衣装そっくりだったので、
   思わず乗っけてみました。似合うかな???
   だって、もぐたん、試着出来ないんだもーーんっ。

1112279.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
