プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



夕日とくれくれ隊。

今日も寒いっ!
相変わらず続く、マンション工事の音にビビリまくりのもぐたん。
あんまり可哀想なので、少し早めにお散歩に出発。

写真:「うまうまポイント」でアピールするもぐたん♥

111221.jpg

写真:しかし、ぼっさーだなぁ~。

1112212.jpg

写真:夕日がイイ感じになってきたんだけど、おしっぽ下がってるぅ~。

1112213.jpg

写真:幻想的でとってもキレイ♥

111220view.jpg

写真:跳ね橋の真ん中に沈んで行きますぅ~。

111221view2.jpg

しばらく夕日に見とれておりましたが、もぐたんがお気に入りのショップへ
行きたいと言うので、お店に入りまった~り。
少しすると、ロビンくんがやって来たので、「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♪

写真:もぐたんと違い控えめのロビンくん♥

1112214.jpg

写真:ぺろり~んロビンくん♥

1112215.jpg

お友達に会えて良かったねっ、もぐたん♥

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
