プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おジャマかしら???

今日もお散歩でお友達と「くれくれ隊」活動開始のもぐたん♥

写真:(左から)モアナちゃん、ロビンくん、もぐもぐ。
   せっかくなので、ソファーに移動してお写真を撮るコトに.....。

111220.jpg

写真:並んでみると、もぐたん、でかっ!!

1112202.jpg

もぐたんがなかなか座ってくれなくて、あたふたしている間に....、

写真:ちわわーずがとってもイイ感じになってる!!

1112203.jpg

落ち着いてくれないもぐたんは諦めて....へへへ。

写真:オテテもクロスしてて、超ラヴラヴな感じなの~♥

1112204.jpg

写真:ラヴラヴカップル誕生???

1112205.jpg

そんな訳で、超オジャマなもぐたんなのでありました...笑。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
