プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


御満悦もぐたん。

今日はお散歩で久しぶりにお友達に会って、御機嫌さんだったもぐたん♥

帰りに、お友達のカートをジャックして、御満悦でしたぁ~♪
実はグフちゃん&ラルちゃんのNewカートなんだけどなぁ~ごめんね。
そして、いつもありがとう♥

写真:もぐ「ぐふふ~カート、ゲットしたわぁ~♪」

111211.jpg

そして、帰りにお友達マンションのエントランスにちょっとだけお邪魔しましたぁ~♪

クリスマスツリーがとってもキレイだったのよね~♥

写真:もじゃもじゃもぐたん♥

1112112.jpg

ツリーがとっても大人っぽくてステキだったんだけどね~。

写真:もぐたんったら、こんな恐いオカオにぃぃぃーーーっ!!
   歯茎にょっきりだよぉぉぉーーーっ!!泣。

1112113.jpg

帰宅して、御飯を食べたら......、

写真:リラックスしまくりのもぐたんなのでありました....おほほほほ。

1112114.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
