プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お留守番疲れのもぐたん。

昨夜帰宅して、爆睡だったもぐたん。
お家で安心して、ぱっかりねんねんだねっ♥

写真:しかし...オカオがもじゃもじゃだなぁ~。

111209.jpg

やっぱり少しお疲れなのか、昼間はまった~りしていたんだけど、
マンションの工事が続いていて、大きな音がし出したら、
なぜかハウスに入ってフセしちゃいました。

写真:もぐ「........。」

1112092.jpg

写真:もぐ「だって、こわいんだもん.....。」

1112093.jpg

お留守番している間に、ハウスが安心出来るところになったのかな???

写真:しばらくすると、こんなお姿にぃぃぃーーっ!!

1112094.jpg

もぐたんのハウスなんだけど、ほぼトイレって感じなんだけどなぁ~まぁ、いっかぁ~。

さて、そろそろ夜御飯の時間になると.......、

写真:しっかりアピールするもぐたん♥

1112095.jpg

そして、あっという間に完食すると.......、

写真:くった~りねんねんのもぐたん♥

1112096.jpg

写真:寒いのか、オハナ隠してねんねんだねっ♥

1112097.jpg

まだ、お留守番疲れのもぐたんみたいだねっ。
ゆっく~りまった~りしてねっ♥


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
