プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


すっきりオメメのトナカイさん、登場!!

昨日、トリミングですっきりさんになったもぐたん♥

写真:オメメぱっちりでかわいいっ♥(親バカ全開)

111225.jpg

すっきりさんになったんだから、今日こそトナカイさんに変身ですよぉぉぉーーっ!!

写真:オメメばっちり見えるねっ♪

1112252.jpg

写真:トナカイさん帽子もすっかり慣れた様子。
   フリーズもあまりしなくなっちゃったぁ~ちょっぴり残念っ。笑。

1112253.jpg

背中もすっき~りしたんだけど.....もしかしたら、やっぱり......???

写真:あんまり小さくなりませんでしたぁ~!!
   ってコトは「太った説」確定かな....号泣。

1112254.jpg

実は11月にクリニックで体重を測ってもらったんだけど、
お洋服着&カラー&リードを装着した状態で7.13kgもあったのよぉぉーーーっ!!!
ダイエットしないといけないかな.....あせあせっ。

夕方のお散歩でレフア坊ちゃまに遭遇。

写真:レフア坊ちゃまもトリミングしたばっかりで、ピッカピカでしたぁ~♥
   しかし、いつ見てもオシャレさんだなぁ~。

1112255.jpg

食いしん坊のトナカイさんは、レフアママンに「うまうま」を要求しておりました...泣。

写真:トナカイさんの帽子、気にならなくなったみたいですぅ~ふふふ。

1112256.jpg

せっかくなので、トナカイさんで記念にパチリ☆

写真:オメメが真剣....うまうまに釘付けなのよね~。

1112257.jpg

写真:まんまるオメメがたまりましぇんっ!!

1112258.jpg

さて、トナカイさんも頑張ってくれたので、ごはんをちょっぴりサービスしてあげました♪

写真:いつものフードにハンバーグをトッピングしてあげましたぁ~♪

111225gohan.jpg

もぐたん、大満足で完食ですっ!!

★★★ Merry Christmas!! ★★★

スポンサーサイト

コメント

No title

スッキリしましたね~。
そしてトナカイ帽子が見事にフィット!
まるで「あれ?角生えた?」と思うほどですよ~。

我が家はクリスマスっぽいこと何も無しで
あれ?と思っている間に終わってしまいました。

飛んでた日記も読ませてもらいました~。
マンションの工事はまだまだ続くのですか?
もぐたん、辛そうで心配です。
早く終わるといいですね。

No title

>hamiくんママ様。

トナカイ帽子、ぴったりフィットしてましたよ~。
毛の色と同化してて、違和感全然なかったですから...ふふふ。
クリスマスは...我家も特には何もしなかったですよ。
もぐたんはトリミングだったし....クリスマスなのにぃ~という感じでしょうか。笑。

マンションの工事も、年末ギリギリまでやるみたいで、
もぐたんは落ち着かない毎日を過ごしておりますぅ~泣。

今年もあと数日で終わりなんですね....。
ヤバイっ!私、何にも出来てなーいっ!!!
年賀状もまだ全然.....ハミくんママさん、ごめんなさいぃぃーーっ!!
年賀状がいつ届くのか....かなーり怪しいですぅ~あせあせっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
