プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


もぐたんのトリミング。

今日は久しぶりのもぐたんのトリミングの日。
おでかけする前に、もこもこっぷりを記録しておこーっと。

写真:オカオはこんな感じ。

111224.jpg

写真:カラダはこんな感じ....ふ、太い。

1112242.jpg

もぐたんが見上げると......。

写真:オカオもぼっさぼさだね~ふふふ。

1112243.jpg

いつもトイミングに行く直前には「もぐたん、太ったかな?」と思うくらいもっこもこで、
キレイになると、かなーり小さくなってくるのよ。
でもね、今回は違うかもしれない......泣。
そーなんです、もぐたん「太った説」が浮上してるんですぅ~!!

写真:こーんなにぼっさぼさオカオとぶっとぶとおしっぽ。
   ホントに小さくなるのか.....かなり怪しいのよね~。

1112244.jpg

写真:もぐ「なーに?」と超笑顔のもぐたん♥かわいいっ♥(親バカ全開)

1112245.jpg

さっきまで超笑顔だったのに、サロンに着くと.....。

写真:おしっぽ下がりまくりで、しょぼしょぼもぐたんに変身。

1112246.jpg

頑張れ、もぐたんっ!!

でねっ....今回もサロンでまろんくんに遭遇!!
前回のトリミングの時も一緒だったのよね~ふふふ。

写真:もぐたんとまろんくんは御親戚さん。
   オミミも立ちミミさんで、すっごく似ているのよね~♥

111224marron.jpg

もぐたんをお迎えに行ったら、「さっきまろんくんパパさんがお迎えに来た時に、
もぐたんも「帰るーーっ!!」とアピールしてましたよ」と....ふふふ。
トリミングでキレイになったもぐたんは....明日のお楽しみってコトで...笑。

そうそう、もぐたんのお友達からクリスマスプレゼントが届きましたぁ~!!

写真:カールくんファミリーの皆様、ありがとうございますぅ~!!

111224pre.jpg

写真:あんずちゃんファミリーの皆様、ありがとうございましたぁ~!!

111224per2.jpg

我家のクリスマスは.....小さなコーナーだけクリスマスって感じ。

写真:毎年代わり映えしないんだけど....気持ちってコトで。へへへ。

111224Xmas.jpg

★★★素敵なクリスマスをお過ごし下さい.....★★★

スポンサーサイト

コメント

またご一緒でしたね!

ご無沙汰してました。。
そうなんですよ~、またトリミングの日が一緒でしたね!
まろんを迎えに行った時、ドアを開けた瞬間、
「あれ?もぐちゃん?」って。。
確かに腕にしがみつかれて、帰る~って言ってるようでした。。
今年もあと少しですね。。
風邪などお気をつけてお過ごしください。。

No title

>まろんくんママさん&パパさん。

御無沙汰しております。皆様お元気ですか?

そーなんですーーっ!!
偶然同じ日...それも2回も続けてってスゴイですよね~。
いつもまろんくんが先にいて、先に帰っちゃうのでお会い出来なくて
残念です。
まろんくんはいつも落ち着いてトリミングされてて、イイコにしてるんですよ~。
一方もぐたんは....預けに行く時も「いやーーーっ!!」ってしちゃうし、
お迎えに行くと「はやくかえるぅぅぅーーっ!!」と、
身体によじ登ってきて大騒ぎなんですぅ。泣。
まさかまろんくん家のコになろうとしていたとは....ぐふふ。
しがみついちゃって、失礼しましたぁ~へへへ。

今年もあと2日ですね。
よいお年をお迎え下さいね。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
