プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


襲われていますぅーーーっ!!

今日は新しいお洋服~♪

写真:女のコらしく見えるかな?

111129.jpg

写真:背中から見ると、ちょっとムチムチ?へへへ。

1111292.jpg

今日はお散歩の帰りに、まる子ちゃんが遊びに来てくれましたぁ~♪

まるちゃんもおもちゃが大好きなので、早速おもちゃ箱からお気に入りを持って来て、
御機嫌に遊んでいるんだけど....。
その間にもぐたんったら、まるちゃんママにちゅっ♥ちゅっ♥しまくりなの~!!

写真:真剣なもぐたんのオメメがコワーイ!!

1111293.jpg

ホントにちゅっ♥ちゅっ♥しまくりで......、

写真:まるちゃんママを押し倒しちゃいましたぁーーーっ!!

1111294.jpg

写真:羽交締めだし.....あせあせっ。

1111295.jpg

まるちゃんはおもちゃに夢中なんだけど....、

写真:まるちゃんママのそばにいたいらしく、こんな所にぃぃぃーーーっ!!

1111296.jpg

その間ももぐたんはちゅっ♥ちゅっ♥しまくり.....あせあせっ。

写真:こんなスタイルになっていましたぁ~笑。

1111297.jpg

まるちゃんママさん、ホントにすいましぇーーんっ!!
あっ、まるちゃんパパさん、すいましぇーーーんっ!!!ふふふ。
これに懲りずに、また遊びに来てねっ♥
スポンサーサイト

コメント

もぐたんっ♪

可愛すぎるよ~~!!
こんな風に乗っかってチューチューしてくれたの初めてだよね^^
またやって欲しいな~
むぎゅーーー!!って抱きついたら逃げちゃうかなあ

それにしてももぐたんとまるって、おもちゃとおやつがからまないとこんなもぐたんがチューしてても焼きもちもないし、こんな近くで2階建ても平気なのよねえ(笑)
面白いねえ

またチューしてね^^もぐたん^^
もぐたんママもお邪魔しました~~^^
ありがとうございました~~♪うふふ

No title

>まる子ちゃんママ様。

もぐたんとまるちゃんのマイペースな感じが面白いでしょっ。ふふふ。
しかし、まるちゃんママ、襲われてるねぇ~。
パパさん、大丈夫だったかしら???しんぱーいっ!!

バタバタの我家でよければ、また遊びに来てね~v-344
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
