プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



紅葉よりも「うまうま~」。

いつもの公園にもやっと秋の気配が.....。

写真:赤い落ち葉の絨毯の上でパチリ☆

111125.jpg

今年の紅葉はなかなか赤くならなくて.....
公園の紅葉も、実はまだココだけって感じ。

写真:もぐ「うまうまないの?」

1111252.jpg

そうそう....ワクちゃんも一緒なんですよ~ふふふ。

写真:ワクちゃん「おばちゃん、うまうまないの?」

1111253.jpg

写真:ポンポンつきのお洋服がとってもお似合いだねっ♥

1111254.jpg

写真:夕日を浴びて、ちょっとイイ感じ♥

1111255.jpg

写真:もぐ「いつまでとってるのよぉ~うまうまだしなさいよぉ~!」

1111256.jpg

そうそう.....もちろんサワディくんも一緒ですよぉ~ふふふ。

写真:(左から)もぐもぐ、ワクちゃん、サワディくん♥

111125swm.jpg

いつものショップへ行くと、メール王子に遭遇!!
早速「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♪

写真:クリスマスツリーの前で仲良くパチリ☆

111125mermog.jpg

今日もお友達と会えて、嬉しそうなもぐたんなのでありました~♪

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
