プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



仲良くお散歩。

今日も夕日の中お散歩ですぅ~♪

写真:風を感じるもぐたん。

111124.jpg

夕日がとってもキレイなので....と、

写真:もぐたんったら仁王立ち???

1111242.jpg

こんなコトしてたら、メール王子とロビンくんがやってきましたぁ~!!
こーなると「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♪

写真:(左から)ロビンくん、メール王子、もぐもぐ。
   メール王子、オミミがぁぁぁーーっ!!

1111243.jpg

写真:みんなかわいいっ♥♥♥

1111244.jpg

ちょっと寒くなってきたので、お店の中に入っても......、

写真:もぐたんの下にロビンくんがぁぁぁーーっ!!

1111245.jpg

写真:もぐたん、困っているようですが....ふふふ。

1111246.jpg

写真:ロビンくんともぐたんはとっても仲良しさんなので、
   こんなコトも大丈夫なんだよねっ♥

1111247.jpg

さてさて、今日の夕日....とってもキレイ♥

写真:後光が射してる?

111124view.jpg

写真:雨雲がちょっぴり邪魔してるんだけど....残念っ。

111124view2.jpg

帰り道、ライトアップもステキでしたぁ~♪

写真:寒くなって空気が澄んでいるのよね~。

111124view3.jpg

写真:写真じゃ良くわからないけど、富士山もくっきり見えましたぁ~♪

111124view4.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
