プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



河口湖にLet's go !!vol.2

さてさて、暗くなる前に湖畔までお散歩ですぅ~。
ココに来たら、やっぱり富士山を見なくちゃ....って感じなのよね~。

写真:雲がかかっちゃってるけど、どうにか見えましたぁ~♪

111118fuji.jpg

写真:もぐたんと富士山....ふふふ。

111119fuji2.jpg

今年の紅葉は、例年より遅いと言われてたんだけど、あまり赤くならないうちに
枯れて落ちちゃってるみたいなの...泣。
だからサクサクポイントもあんまりなくて、私的にはかなーりしょんぼり。
もぐたんと一緒にサクサクしたかったのになぁ~.....。

写真:もぐたんの頭に紅葉.....乗せちゃったぁ~へへへ。

111118momijimog.jpg

写真:もぐ「むむむ....なにするのよぉ~」

111118momijimog2.jpg

そんなコトをしている間に、暗くなりライトアップが始まったみたいなので、
再度「紅葉回廊」へ移動ですぅ~♪

写真:遠くから見るとこんな感じ。

111118LU.jpg

写真:やっぱりとってもキレイ♥

111118LU2.jpg

写真:緑と黄色と赤のコントラストがステキですぅ~♥

111118LU3.jpg

写真:回廊を歩くと、とってもイイ雰囲気。

111118LU4.jpg

写真:もぐたんももちろん一緒に見学ですぅ~。

111118LUmog.jpg

写真:もぐたんも「くんくん」して、身体で感じているみたい。

111118LUmog2.jpg

写真:人があまりいない所は、もぐたんもちょっぴり歩きましたよぉ~♪

111118LUmog3.jpg

ライトアップも満喫したので、そろそろ帰途につこうと思ったんだけど、
そーいえばいつも行ってるお気に入りのお店の「河口湖店」が出来たんだぁ~と思い出し、
急遽寄ってみるコトに.....。

写真:初めて来たのに、懐かしいような不思議な感じ。笑。

111118iliomog.jpg

写真:お店の前で記念にパチリ☆

111118iliomog2.jpg

お店に入り一回りして出て来たんだけど......、

写真:ココは地元???デジャヴ???

111118iliomog3.jpg

さーて、そろそろ帰りますか.....と。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
