プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



河口湖にLet's go !!

今日はざわぼんパパが急にお休みになったので、急遽河口湖までお出かけするコトに....。
毎年恒例の「紅葉まつり」

写真:もぐ「おでかけ~るんっ♪」

111118.jpg

でも、途中でキャリーバッグに入りまった~りしだしたもぐたん♥

写真:このバッグは落ち着くらしく、すぐにねんねんしちゃいましたぁ~♪
   もぐたんも年をとったのかな.....。

1111182.jpg

まずはランチ...ぐふふっ♥

写真:今日は河口湖畔にある「パルティータさん」。

1111183.jpg

ネットの誰かのページで、テリアがいるのを見たような気がして.....
そしたら、エアデールさんがいましたぁ~!!

写真:マークくん。もぐたんにロックオンしてました...へへへ。

111118mark.jpg

今日はいなかったんだけど、実はもぐたんと同じワイヤーさんもいるとのコト...会えなくて残念っ。
もぐたんもワンワンしちゃうので、少しだけ御挨拶して、すぐにお店の中に入るコトに.....。
すると窓から見える景色がとってもキレイなの~♪
オーナーさんが「お料理が出来るまで、お散歩して来て下さい」と言ってくださったので、もぐたんと一緒に湖畔のお散歩タイム。

写真:お店の窓から見える景色が絵画のようにステキなの~♥

111118view.jpg

写真:湖の向こう側に見える紅葉もステキですぅ~♥

111118view2.jpg

そして、広々とした湖畔の芝生広場をゆっく~りお散歩と思ったのですが......、

写真:「まつぼっくり」を見つけて大騒ぎなの~ふふふ。

1111184.jpg

写真:大満足のもぐたん♥

1111185.jpg

さてさて、寒くなって来たのでお店に戻り、うまうまタイム~♪

写真:「焦がし醤油のペペロンチーノ」と「おまかせピッツァ」。
   両方ともとっても美味しかったですぅ~♥

111118lunch.jpg

あっという間に頂いて、そろそろ「紅葉まつり」を見に行くコトに.....。

写真:オレンジや真っ赤な紅葉がとってもキレイ♥

111118momijiN.jpg

写真:「紅葉回廊」もステキですぅ~♥

111118momiji2.jpg

写真:「一竹美術館」の周りもとってもキレイ♥

111118momiji3N.jpg

写真:黄色の葉っぱもキレイですぅ~♥

111118momiji4.jpg

写真:向こうに見える紅葉もステキだねっ♪

111118momiji5.jpg

写真:あれれ?もぐたん、寝てる???

1111186.jpg

写真:いえいえ、もぐたんもちゃーんと見てますよぉ~ふふふ。

1111187.jpg

さてさて、そろそろ富士山も見に行かなきゃだねっ♪
(お写真がいっぱいあるので、まだまだ続きますぅ~)



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
