プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



城南島海浜公園へ遊びに行ったよ~。

今日はトイプー・メールちゃんをお誘いして、城南島海浜公園へ遊びに行って来ましたぁ~。
6/2に新しくドッグランが開設されたと聞き、早速偵察ですぅ~。
芝生の広場がたくさーんあって、とっても気持ちイイの~。
そして...羽田空港がすぐ側にあるので、飛行機の離発着が凄く近くで見られるのが、またまた気持ちイイのよね~。

写真:芝生の広場で御機嫌のもぐたん。

070606.jpg


さーて、ドッグランに向かいますぅ~。
途中も芝生がいっぱーいで、イイ感じ...ざわぼんパパも2わんこも超御機嫌ですぅ~。

写真:「わーい!わーーーーい!!!」と走っていきますぅ~。

0706063.jpg


そろそろドッグランに到着。
ココは登録制なので、利用するのは登録してから....ねっ。

写真:「つばさドッグラン」の利用は登録をしてから。

0706062.jpg


小型犬ゾーンとフリーのゾーンに分かれていて、両方とも芝生なの。

0706064.jpg


平日の昼間なので、だーれもいましぇんっ!!
なんと貸切状態だったので、2わんを放牧してボール遊びするコトに...。
ボールを投げると、「ぴよーーーんっ」と走って行き、メールちゃんがボールをキャッチし持って来てくれるの。
たまーにもぐたんがキャッチすると、全然違う方に行ってしまい、戻って来てくれない...泣。

写真:嬉しそうに走り回る2わん。

0706065.jpg


写真:左上/「ボールちょーだいよぉ~」と恐いお顔のもぐたん。
      ハグキが「にょきっ」っとなってますぅ~。
   右上/ウサギメールちゃん。跳ねてますぅ~。
   左下/もぐもぐ「ゲットしたわぁ~かみかみかみ...。」
   右下/メール「オレのボールだぜっ!」
      もぐもぐ「まって~~メールちゃーーんっ!!」

0706066.jpg


写真:もぐたんがボールをキープして、返してくれましぇんっ!!
   それでも、メールちゃんはなぜか嬉しそうなお顔...。

0706067.jpg


すでにお疲れのもぐたん。
大好きなボールだけは離しませんっ。

写真:左上/もぐ「どっこらしょーっと。ココでかみかみしよーっと」
      メール「オレのボール....返して~!!」
   右上/もぐ「もー、こーさんですぅ~おなかみせよーっ」
   左下/それでも、ボールは離さず「かみかみかみかみ...」
   右下/メール「オレのボール、かーえーしてーーーっ!!」
      もぐ「はいはい、こーさんこーさん。でもあげなーーい」

0706068.jpg


メ、メールちゃん、ホントにごめんねっ。
でも、2わんともとっても楽しそうだったので、良かったねっ。
また、遊びに来ようねっ。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
