プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


メール王子とモアナちゃんのお誕生会。

今日はお散歩友達のお誕生日をお祝いしようと、少し早めにお散歩出発ですぅ~!!

写真:もぐ「あたち、これからうまうまたべにいくの~♪」

111114.jpg

今日御一緒して下さったお友達は......。

写真:(左から)レフア坊ちゃま、まる子ちゃん、グフちゃん、ラルちゃん♥

111114friends.jpg

写真:上段(左から)ワクちゃん、あいぜるちゃん♥
   下段(左から)カイくん、ロコちゃん、ふありちゃん♥
   サワディくんもいたんだけど、お写真がなーいっ!ご、ごめんねっ...汗。

111114friends2.jpg

そして、今日の主役は......。

写真:(左から)メール王子、モアナちゃん。

111114mm.jpg

少し前に6才になったモアナちゃん
今日8才になったメール王子
元気で、楽しいコトがいっぱーいの年になりますように......。

そして、遂に皆様お待ちかねのミートローフケーキの登場ですぅ~♪

写真:レフアママンお手製のミートローフ♥
   何度も作って下さっているので、すでにプロの出来前♪

111114cake.jpg

わんこ達はとっても美味しいのがわかっているので、もう大興奮ですぅ~!!

写真:(左から)あいちゃん、ロビンくん♥
   感激のあまり涙、涙???

111114namida.jpg

写真:もぐたんもケーキを見つけて大興奮!!
   大騒ぎするので、この後しばらく退場となりました...おほほほほ。

111114cake2.jpg

ケーキの準備、撮影会が終わった頃、もぐたんもやっと戻って来ましたぁ~♪

写真:もぐ「うまうまがきたわぁ~♪」

111114mog.jpg

写真:もうオメメがきらきらしてますぅ~♪

111114mog2.jpg

あまりにうまうまだったので、超スピードで完食したもぐたん♪
この後、わんこたちはまった~りタイム。
外だったので、ちょっと寒くて....寒がりさんのちわわーずさん達はブルブルしてたので.....。

写真:(左から)モアナちゃん、ふありちゃん♥
   寒くない様におくるみされちゃいましたぁ~かわいいっ♥

111114fuamoa.jpg

さて、その頃もぐたんは.....。

写真:キャリバッグの中で熟睡してたりして....おほほほ。

111114sleepingmog.jpg

メール王子、モアナちゃん、そして...レフアママン、ごちそうさまでしたぁ~♥

スポンサーサイト

コメント

No title

この時はまさかモアナのお祝いも一緒に!なんて思ってなかったので、
すっごくびっくり&超嬉しかったですヽ(^o^)丿
ありがとうございました♪
こんな愉快な仲間たちと過ごせる誕生日会☆
わんこ達もウマウマいっぱいで最高の一日だね!
感謝感謝デス^^

No title

>モアナちゃんママ様。

いえいえ、もぐたんもお裾分けをしっかり頂き、楽しいお誕生会なのよ~。
ありがとうございました~v-345
お外はちょっと寒かったけどね...ふふふ。
やっぱりいつも会うお友達わんこと一緒だと、みんな嬉しそうだよね~v-352
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
