プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



トナカイさん、ちょっと早いんじゃなーい???

じゃーーーんっ!!!
いきなりトナカイもぐたんの登場ですぅ~!!!

写真:しぶーいオカオのもぐたん。

111110.jpg

かぶり物はやっぱり固まっちゃうんだなぁ~とほほ。
でもね、なんだかとっても似合ってるでしょ.....おほほほほ。
お耳が4つになちゃったけどね......笑。

写真:モアナちゃんも一緒にパチリ☆
   モアナちゃんはちっちゃなちっちゃなトナカイさんだねっ♥

1111102.jpg

少ししたらお友達もいっぱーい来たので、一緒に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♪

写真:わんこ達の集中力がスゴイ!!
   みんなイイコに並んで素晴らしいっ!!!

1111103.jpg

お友達と一緒だと「うまうま」も更に美味しいねっ♥

コメント

No title

やっぱりこれ超お似合いだわ~~~~~~~~~~~v-238
ベストドレッサー賞ですv-353

No title

>モアナちゃんママ様。

ぐふふ~っ。
帽子とオカオが一体化してますよね~。
ベストドレッサー賞、嬉しいなぁ~でへへっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
