プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ダブルクマさん&チームビッグ?

今日もマンション工事のため、ざわぼんパパのお仕事部屋へ、
もぐたんを避難させるコトに....。
もぐたんもすっかりその気になっているみたいで...同伴出勤わんこになったみたいだね...。
私がお迎えに行くまで、お仕事部屋でまった~りしまくりだったらしい。

写真:外に出てすぐにベンチに「ぴょんっ!」と飛び乗り、
   「うまうま」アピールされちゃった。ははは。

111109.jpg

少し高い所を見つけると、どこにでも飛び乗っちゃうので、なかなか進まないのよね~。

写真:急に寒くなったので、紅葉しだしてとってもキレイ♥

1111092.jpg

やっといつものお気に入りのショップへ着いた~と思ったら、
やっぱり「うまうまポイント」へ直行なの...泣。

写真:もぐ「うまうま、まーだ?」

1111093.jpg

そうそう.....先日試着した「茶色のクマさん帽子」の色違いを発見したので、
またまた試着させて頂きましたぁ~♪

写真:「もぐっくま」シロクマバージョン♥

1111094.jpg

でもね、やっぱりもぐたんはフリーズ状態なのーーっ!!

素のままでもクマさんのメール王子が「茶色のクマさん帽子」を試着していたので、
並んでお写真を撮ろうと思ったんだけど....。

写真:かぶったままのヘンな格好で固まってるの....おほほほほ。

1111095.jpg

写真:メール王子はやっぱりカワイイーーっ♥
   もぐたんは......とほほほほ。

1111096.jpg

少しすると、レフア坊ちゃまもやってきたので、クリスマスツリーの前で
記念撮影するコトに.....。

写真:おおおーーーーっ!!みんな前見てるーーーーっ!!と思ったら、
   ツリーのイルミネーションがついてないぃぃぃーーっ!!泣。

1111097.jpg

写真:今度は成功???......しかし、みんな姿勢がイイなぁ~♥

1111098.jpg

今日のもぐたんは男のコっぽいなぁ~と。

写真:(左から)メール王子、レフア坊ちゃま、もぐもぐ。

1111099.jpg

.....しかし、この3わん。
どー見ても、(左から)男のコ、女のコ、男のコ......って感じだよね~ふふふ。

スポンサーサイト

コメント

テレビ見ましたよ~!

着てる服で性別が一見 分かりづらい時ってありますよね~。
でも~、確かにトイプーさんは女の子っぽく見えるかなぁ。

我が家の男子を毎日みてると 例えラガーシャツを着ていても
もぐたんは女の子の顔してるから「おとめ~」に見えるよ~。

そうそう、先日紹介してあった BSフジの番組見ましたよ~。
土曜日は見逃したので再放送は予約をしてバッチリ。

もぐたん た~くさん映ってたね。可愛い~。
ブログで顔見知りのメンバーが次々映ってパパさんと一緒に
きゃ~きゃ~言って喜びました。
トイプーさんはメール王子とレフア坊ちゃまでしたか?
チワワちゃんもしっかりCM担当!みんな凄い!
感激のひとときでした~。

No title

>hamiくんママ様。

もぐたん、女のコ顔でしょうか?
「おとめ~」って言って下さった、とっても嬉しいですぅ~。
周りにプードルさんが多くて、男のコなのにラブリーなコがいっぱいいるので、
どう見てももぐたんは男のコっぽく見えちゃうんですぅ~泣。

「うちのわんこ」見て下さって、ありがとうございますぅ~!!
もぐたん、吠えまくりで.....お恥ずかしいっ。
そうそう、ハミくんママさん、正解でーーーすっ!!
トイプーさんはメール王子とレフア坊ちゃまですよぉ~ふふふ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
