プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


サワック親子と避難散歩。

先日New Faceになった「だるちゃん」。

写真:仲良く並んで....もちろん、ヤラセ写真だけどねっ。笑。

1111052.jpg

もぐたんは今日も御機嫌に可愛がってあげてましたぁ~ふふふ。

写真:満足げなオカオのもぐたん♥

111105.jpg

今日はいつものお散歩コースにある大学が学園祭をしていて、大きな音がするので、
どうにかしてそこを避けなくてはーーっと。
もぐたんと同じ様に、大きな音が苦手なサワディくん&ワクちゃんも一緒に、
少し遠くの公園まで足をのばしてみました。
芝生の広場で遊べるかな~と思ったら、少年サッカーチームが練習していたので、
遠慮してぐるっと周りを歩くコトに...。

写真:すでに暗くなってしまった.....泣。

1111053.jpg

食いしん坊トリオはすぐに高い所にピョンを飛び乗り「うまうま」を要求するの...ははは。
こういう時の結束力はスゴイのよぉ~。

写真:(左から)ワクちゃん、サワディくん、もぐもぐ。

1111054.jpg

「うまうまタイム」を満喫して、いつもの公園へ向かおうと....でも、もぐたんったら途中でワクちゃんのカートに乗り込んじゃいましたぁ~!!我が物顔のもぐたん....ワクちゃんは自分のカートをとられちゃうと、気になってしょうがないみたいなので、一緒に乗せてみました。

写真:くっついてても大丈夫なワクちゃんともぐたん。
   お互い知らん顔だね...ぷぷぷ。

1111055.jpg

写真:「もぐね~なら、まぁイイっか...」って感じかな?

1111056.jpg

暗かったのでお写真が上手く撮れなくて残念っ。

写真:しかし、もぐたんデカっ!!

1111057.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
