プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



撮影は「うまうま」三昧。

今日はお友達から声をかけて頂き、BS - FUJI「うちのわんこ」の撮影に、
ちょっとだけ参加させて頂きました。
ちょっとだけ.....と言うのは、自由すぎるもぐたんなので、
なかなかリクエストされるコトが出来ず、
撮影に参加するたびに「もぐたん、そろそろ捕獲~!」とか、
「もぐたん、やっぱり退場!」となってしまうからなの。
もちろん想定内なので、「はいはい、撤収!!」という感じなんだけど。へへへ。
そんなもぐたんを面白がって声をかけてくれるお友達&スタッフさんに感謝ですぅ~。

写真:モデルという名の「うまうまタイム」♪

111102.jpg

写真:ただマイペースに遊んでいるだけのもぐたん♪

1111022.jpg

スタッフさんから「もぐたん、お尻しか映ってませんよぉぉ~っ!!」と笑われ....。

他のわんこさんがお仕事してる間も......、

写真:レフア坊ちゃまとちゃっかり「うまうまタイム」のもぐたん♪

1111023.jpg

そして、撮影が終わったら.....、

写真:何にもやってないのに、ベストポジションでアピールするもぐたん♪

1111024.jpg

写真:こーいう時だけ真剣なオカオのもぐたん♥

1111025.jpg

他のわんこさんたちは、ちゃーんとリクエストされたコトが出来るのよ~ホントにお利口さんなの♥

写真:頑張ったチワワーズ、あいぜるちゃん&ロビンくん♥

111102eiro.jpg

写真:レフア坊ちゃまが呆れてるよぉ~おほほほほ。

1111026.jpg

さてさて、肝心の撮影ですが.....こんな状態だったので、もぐたんは多分使われないだろうなぁ~と。
でも、イイの~みんなが笑ってくれればそれでイイもんねっ♥
「うまうま」いっぱーい貰ったし、お友達と一緒で楽しかった....もぐたん、良かったねっ♥
お世話になった皆様、ホントにありがとうございました。

ちなみに....オンエアは11月12日(土)9:30~9:55
再放送は11月16日(水)28:30~28:55だそうですぅ~。



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
