プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ヘコヘコまーちゃんと御機嫌もぐたん。

今日のまーちゃんは......私が近づくと、なぜかヘコヘコ星人になってしまいました。
今までこんなコトは一度もなかったのに、なんで???
お散歩に連れ出しても、私の脚に絡み付いて、全然歩いてくれないので、
お散歩にならないの...泣。
家に帰っても、私が近づくとにじり寄って来て、ヘコヘコ星人に.....泣。

写真:両手でガシっとしがみつくので、なかなか離れましぇんっ!!

1111012.jpg

他の人にはしないらしく、なんで私???
もぐたんのニオイがしたのかな?.....でも、もぐたんにもそんなコトはしないし....???
「ボクのほうが強いんだからねっ!」というアピールなのか???

一方、お留守番中のもぐたんは...ざわぼんパパに公園まで連れて行って貰い、
ボールで遊んで貰ったらしい。

写真:もぐ「あたち、まいにちボールあそびがイイなぁ~♪」

111101.jpg


さてさて、夜には東京へ移動.....東京駅までざわぼんパパともぐたんが、
お迎えに来てくれたのでありました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
