プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「もぐっくま」再び。

今日は用事があり、ちょっとお散歩の時間が遅くなってしまいました。
でもね、昼間はざわぼんパパのお仕事部屋に避難してたので、もぐたんも安心だったねっ♥
いつもの公園へ着いた時には、すでに夕日がピークでした。

写真:オレンジ色がとってもキレイ♥

111028view.jpg

写真:もぐたんもちょっぴり黄昏れてたみたい。

111028view2.jpg

お友達わんこさんも帰ってしまったみたいで、ちょっとしょんぼりのもぐたん。
こんな時は、ちょっぴりイタズラを......。

写真:もぐっくまに変身!!フリーズしてるだけなんだけど.....。

111028kuma.jpg

可哀想なもぐたん.....へへへ。

写真:もぐ「いいかげんにしてよねーーっ!!」

111028kuma2.jpg

だって、かわいいんだもーんっ♥(親バカ全開)


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
