プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶりのバトルの広場。

今日は用事があったので、もぐたんに付き合って貰い、駅ビルへ....。
ココはお友達のトイプー・メールちゃんと、よーくバトルしながら遊んだ「バトルの広場」。
ココももぐたんのお気に入りの場所なの~。
何をする訳でもないんだけど、ベンチで「まった~りのんび~り」するのがお気に入り。
今日もぼけーっとしていたら、メールちゃんがやって来ましたぁ~。

写真:メールちゃん登場!!ハハのお膝の上で休憩中。

070604.jpg


写真:お疲れメールちゃんとぼっけぼけもぐたん...泣。

0706042.jpg


しばらくのんびりして、お約束の「おやつタイム」。

写真:2わん、密着ですぅ~。

0706043.jpg


そして....ホームセンターへ移動して、久しぶりのラヴカート。
久しぶりにお友達に会えて、嬉しそうなもぐたんなのであった....。
良かったね....もぐたんっ!

写真:すっかり定位置の2わん

0706044.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
