プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まった~り、にっこり、パックリ!!

今日のもぐたん.....午前中はまった~りとお昼寝タイム。

写真:脱力しまくりのもぐたん。

111025suyasuya.jpg

ねんねしている姿は、ホントに癒されますねっ。

夕方のお散歩では、久しぶりのあいぜるちゃんに会えましたぁ~♪
とっても仲良しさんの2わん。
今日もいっぱーいちゅっ♥ちゅっ♥しまくりでした。

写真:あいちゃんと一緒の時はとっても優しいオカオになるもぐたん♥

111025eimog.jpg

写真:やっぱり優しいオカオになってるーーっ!!
   あいちゃんもにっこり笑顔だねっ♥

111025eimog2.jpg

少しすると、お友達もたくさーんやって来ましたよぉーーーっ!!
そして....「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♪

写真:「うまうま」をくれるママにたむろするワンコ達。
   ス、スゴイ!!

111025kurekure.jpg

写真:みんな必死にオスワリしてるねっ♥

111025kurekure2.jpg

写真:レフアくんが「パクッ」ってしてると、みんなが一斉に見つめてて
   面白すぎますぅ~。

111025kurekure3.jpg

今日もたくさんのお友達に会えたし、「くれくれ隊」も御一緒出来て、
良かったねっ、もぐたんっ♥


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
