プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



工事はイヤーーっ!!

朝御飯の後、しばらくまった~りしていたもぐたん♥

写真:オテテの上に「うまうま」を乗せて、マテ出来るくらいまった~り。

1110244.jpg

でもね、すぐにマンションの工事が始まり、「ガーガー、ゴーゴー」と、
もぐたんの試練の時が......。
あまりにブルブルしちゃうので、いつもよりちょっぴり早くお散歩へ出発するコトにしました。
いつもの公園を御機嫌に歩いてたら、向こうにメール王子を発見!!
やっぱりお友達と会えると、嬉しそうなのよね~♪

写真:速攻「くれくれ隊」活動開始なの~ははは。

111024.jpg

写真:2わんとも「うまうま」に釘付けなんですぅ~。

1110242.jpg

お写真を撮ってたら、もぐたんに「わんわんっ!」と抗議されちゃいました....へへへ。

写真:メール王子はイイコにオスワリなんだけどなぁ~も、もぐたんっ!!

1110243.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
