プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


久しぶりのプチモデル体験。

今日はお友達から声をかけて頂いた撮影会で、もぐたんもちょっとだけ参加させて
頂くコトに.....。
それで、メール王子と駅ビルで待ち合わせなんですぅ~♪

写真:メール王子は約束の時間より早くスタンバイする、ジェントルマンなのよ~♥

111018.jpg

地下鉄に乗るので、キャリーバックに入って頂かないといけないんだけど、
敏腕マネージャー(メールハハ)がいるからバッチリなのよ~おほほほ。

撮影場所に着くと、お友達がいっぱーいいました。

写真:今日もかわいいレフア坊ちゃま♥

111018lehua.jpg

写真:メール王子ももぐたんもスタンバイOKだねっ♪

1110182.jpg

さて、メール王子の撮影が終わり.....。

写真:メール王子、撮影お疲れさまでしたぁ~♥

111018mer.jpg

そして、最後にもぐたんも参加ですぅ~。

写真:どうにかオスワリ出来たね♪

1110183.jpg

写真:「うまうま」でつられちゃうもぐたん♥

1110184.jpg

でもね、この後......。

写真:もぐたん、逃走しましたーーーーーっ!!!

1110185.jpg

でもね、敏腕マネージャーが素早く「うまうま」で引き寄せてくれて、
そのすきに捕獲。ふふふ。

あっという間に撮影は終了。
もぐたんはこの後、ナノバブルの入浴の予定になっていたので、
もぐたんをサロンにお願いして、近くのカフェでみんなとお茶タイムするコトに.....。
かわいいお友達がいっぱーいで、ウハウハですぅ~♥
(御一緒したお友達のお写真、ちょっとしか撮れなかったの.....残念っ!)

写真:とってもかわいい寿花ちゃん♥

111018jyuka.jpg

写真:キュートな姉妹ラルちゃん(妹)&グフちゃん(姉)♥

111018gufulal.jpg

写真:お疲れラルちゃん。バッグインしてねんねんだねっ♥
   たまりましぇーんっ♥じゅるっ♥

111018lal.jpg

そして今日は.....もぐたんの敏腕マネージャー・メールハハの○○回目のお誕生日だったので、ささやかにお祝いしましたぁ~♪

写真:メール王子は自分のケーキだと思っているの...ふふふ。

111018merhaha.jpg

写真:満面の笑みのメールハハ♪そして、雄叫びをあげるメール王子。ぷぷぷ。

111018merhaha2.jpg

残念ながら、メール王子のではないのよね~ぷぷぷ。

ちょっぴりまったりして、サロンにもぐたんをお迎えに行ったら、
ケージの中で吠えまくりだったみたい....すいませんでしたぁ~。
吠え疲れたもぐたん.....帰りの地下鉄でも大人しくしてくれて良かったよぉ~。
そして、帰宅して御飯を食べたら、爆睡もぐたんなのでありました。

写真:お疲れもぐたんだねっ。

111018sleeping.jpg

お世話になった皆様、今日はホントにありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
