プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


恐怖の家からの脱出。

今日もマンションの工事の音が恐くて「ブルブル」しちゃうもぐたん。
そして、なぜかハウスに避難しちゃったの。
ココには御飯食べる時と、トイレの時にしか入らないのに.....むむむ。

写真:「はぁはぁ」しちゃって、立っていられないほど恐いみたい。

111017hinan.jpg

写真:「ブルブル」震えてるし.....目がイッちゃってますぅ~。

111017hinan2.jpg

そして、第二の避難場所へ移動...落ち着かないみたいなので、ベッドとか持って来て、
要塞を作ってあげました....おほほほほ。

写真:もちろんココでも「はぁはぁ」してるの。泣。

111017hinan3.jpg

写真:オクチが開きっぱなしで....泣。

111017hinan4.jpg

可哀想なので、少し早めに家から脱出して、お散歩に行くコトにしました。

写真:青空が気持ち良かったので、思わずパチリ☆

111017.jpg

写真:お嬢様風のお洋服を着てきたんだけど、ちょっとパツンパツン???

1110173.jpg

写真:お嬢様風なだけで、もちろんお嬢様ではない.....ぷぷぷ。

1110172.jpg

いつものショップで、かわいいカブリモノを発見!!
もぐたんにかぶせてみたら......。

写真:固まっちゃいました....おほほほほ。
   でも、もぐっくま....かわいいっ♥(親バカ全開)

111017kuma.jpg

もちろん、この後、ギャラを要求されましたが.....とほほ。

写真:もぐ「うまうま、はやくーーっ!」

111017kurekure.jpg


スポンサーサイト

コメント

no title

いや~、かわいそうですねv-409
表情が全然違いますもんね。
もっぐくま、めっちゃ可愛いです~v-10
ちびこがいっぱいおやつあげちゃうから愛知においで~(笑)。

no title

>ちびこ様。

そーなんですぅ.....今日もブルブルしてましたv-406
あんまり可哀想なので、早めにお散歩に連れ出しました。

もぐっくま.....固まって、不機嫌なオカオになってますぅ~。
もぐたん、ちびこちゃんのところに行ったら、おやついっぱい貰えるって~!!
もぐ「いく、いくーーーっ!!」
.......と申しておりますぅ~ふふふ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
