プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「ブルブル」「ぼぼぼぼぼーーーっ」。

マンションで工事があり「ガーガー、ガンガンっ!!」と大きな音がして、
恐くて「ブルブル」しちゃうもぐたん。
この「ブルブル」が、ホントに酷くて、可哀想なくらいなの。
お昼寝も出来ないくらい恐くて.....しょんぼりもぐたん。
可哀想なので、少し早めにお散歩に行こうと出かけたんだけど、
家の前で「ぼぼぼーー」として歩いてくれないの。
少ししたら歩くかなぁ~と思って途中まで抱っこして運河沿いの遊歩道まで行ったんだけど、
ココでも全く歩く気ナシって感じ....。
結局、Uターンして帰って来ちゃいました。

写真:「ぼぼぼぼぼーーーっ」とするもぐたん。

111013.jpg

今日はお昼寝出来なかったから、お疲れなのかな???

スポンサーサイト

コメント

no title

ごぶさたです。
あらら、可愛そうですね(T0T)
お目目充血しちゃうよ~!!
うちのワンズ達・・・、花火もへっちゃらみたいですorz
ずっぶと~w
早く工事が終わるといいですね。

no title

>ちびこ様。

こちらこそ御無沙汰してますぅ~。
新居は落ち着かれましたか?もう慣れたかな?

もぐたん、音には超ビビリィで、ホントに困っちゃうんですぅ。
花火なんて一番ダメで.....外で「パンッ!」ってなったら、もうピンチですぅ。
工事の音も始まったら「ブルブル」ですぅ....慣れてくれるとイイんだけどなぁ~。
ニーナちゃんたちは大丈夫なんですね...イイなぁ~v-344
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
