プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「くれくれ隊」激しく活動!!

今日は運河沿いの遊歩道でお友達と待ち合わせしたので、少し早めに出発!
もぐたんが御機嫌に歩いてくれたので、思ったより早く着いちゃいましたぁ~へへへ。

写真:今日はフリフリのツナギでお散歩~♪

111010.jpg

写真:ベンチでまった~りと「うまうまタイム」満喫中。

1110102.jpg

無事にお友達と合流し、いつものショップまで一緒にお散歩ですぅ~♪
途中、結婚式をやっていたので、もぐたんも見学させて頂きましたぁ~♥

写真:教会からフラワーシャワーで登場の新郎新婦。
   もぐたんもしっかり見つめてる~???

1110103.jpg

そして、いつものショップに行くと、見覚えのあるお兄さんがいるではありませんかぁぁぁーーっ!!
そーなんです!ケーキの試食会をやっていたのーーっ!!
もぐたんったらすぐに探知して、お兄さんの所に直行ですぅ~おほほほほ。

写真:テーブル前で立ち上がり、しっかりアピールするもぐたん。お恥ずかしいっ。

1110104.jpg

もぐたんったらこの後、ずーっとテーブル前から動かず....強制退去させて頂きました。
おほほほほ。汗。

このあと、ママ達もちょっぴり休憩タイム♪

写真:(左から)ラルちゃん、グフちゃん♥とってもキュートな姉妹なの。

111010gr.jpg

写真:振り向きポーズを決めてくれたレフア坊ちゃま♥
   今日はスカートの坊ちゃまでした~かわいいっ♥♥

111010L.jpg

しばらくまった~りして、そろそろ帰ろうと思っていたんだけど、
なぜか再度ショップへ...ふふふ。

写真:お友達も増えて、みんなで「くれくれ隊」活動してきちゃいました。
   コミフさん、ごちそうさまでしたぁ~☆

111010kurekure.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
