プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


もぐたんの試練。

今日は久しぶりのもぐたんのトリミングの日。

写真:車でお出かけなので、御機嫌さんのもぐたん♪

111001.jpg

しかし、もっさもさなオカオだなぁ~。

写真:もぐたん、どこに行くのか興味津々だねっ♪

1110012.jpg

御機嫌にお外を眺めているんだけどね......。
トリミングショップに近くなって来たら、なんだか様子がおかしくなってきました。

写真:もぐたん、気がついたみたいですよ~ふふふ。

1110013.jpg

このあと、車から出るのをイヤがり、ショップまでの道も「イヤイヤーーっ!」と
ストライキしちゃうし...。
でもね、もぐたんの抵抗もむなしく、抱っこして連れて行かれちゃうんだなぁ~おほほほ。

写真:ハサミがイイ味、出してますぅ~♥

111001wanwan.jpg

写真:めちゃめちゃテンションダウンのもぐたん。

1110014.jpg

でもね、ショップに入ったら、もぐたんにそっくりのワイヤーさんがいるではありませんかぁぁぁーーーっっ!!
もしかして、もしかして......このワイヤーさんは.....。

写真:「まろんくん」でしたーーーっ!!きゃっ♥♥♥

111001marron.jpg

やっぱり似てるーーーーーっ!!!
久しぶりに会えた「まろんくん」、おしっぽフリフリしてくれました~♥
ホントは「まろんくん」をたくさーんなでなでしたかったんだけど......。
トリミング中だからね。
もちろんもぐたんにも頑張って貰わないとね.....。
偶然同じ日にトリニングになった「まろんくん」と「もぐたん」、
何かお話出来たかな???笑。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
