プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



夏時間のお散歩。

日に日に暑くなって来たので、お散歩の時間を遅くしていかないとね~。
日が長くなって来たので、全然明るいのよね...。
そんな訳で、いつもよりちょっと遅い時間にお散歩へ出発。
今日も豊洲公園~ららぽのコース。
いつものように好きな場所にはどんどん歩いて行くのに、ちょっと違う
方向へ向かうとフリーズするもぐたん。
途中、草を「はむはむ」しながら、「ぼけーーっ」とするもぐたん。

写真:もぐもぐ「あたち、うごかないもーーんっ!」

070602.jpg


しばらく付き合ってあげて、ぼけーーっとしてたんだけど、一向に動こうとしない....。
「じゃーおやつ食べたら行こうねっ」と...。
しかーし、もぐたんはなかなか歩いてはくれないのであーる....泣。

写真:「鼻パク」は出来ないんだけど...コレだけはどこでもできるの~。

0706022.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
