プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


タノシクテ、コワクテ、オイシクテ...へへへ。

今日は朝から暑い。ちょっと夏に戻ってしまった感じ...。
それでももぐたんは、朝からおもちゃで「あちょんでアピール」して、
御機嫌に遊んでいました~。
でも、さすがに暑かったのか、すぐにイスの下に避難しちゃったの....。

写真:おもちゃを持って休憩中のもぐたん♥

110930.jpg

写真:満足げな超笑顔だねっ♪

1109302.jpg

写真:オメメ見えないけど....嬉しそう☆

1109303.jpg

遊んだから「はぁはぁ~」しちゃってたんだけど、だんだんクールダウンしてきたみたい。

写真:落ち着いたオカオになってきたけど、おもちゃはオテテの上のままだねっ。笑。

1109304.jpg

夕方のお散歩ではお友達に会って御機嫌だったんだけど、
公園で少年達が「BB弾?」をやっていて、もぐたん恐かったらしく、
スピードアップしていつものショップまで移動。

写真:ココにくれば安心のもぐたん♥
   でも、うまうま狙いだよねっ。

1109305.jpg

結局、ショップの中の「うまうまポイント」を何度も巡り、御満悦のもぐたんなのでありました。ふふふ。

写真:帰る途中にお買い物中のママを待つ、モアナちゃんともぐたん♥

1109306.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
