プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



恒例山梨参り。

今年も葡萄の季節がやって来ました~♥
毎年恒例のお墓参り&葡萄ゲットのために、山梨までお出かけですぅ~♪
ざわぼんパパパパ&パパママともぐたんも一緒ですよ~。

写真:ざわぼんパパパパのお膝の上で、御機嫌なもぐたん♪

110928.jpg

写真:休憩中はざわぼんパパのお膝の上で嬉しそう♥

1109282.jpg

お墓参りを済ませて、ランチのために移動。

写真:ホテルのレストランでランチ☆
   パパはガッツリお肉を頂いてましたぁ~ふふふ。

110928lunch.jpg

今日は空がモヤってて、富士山があまりはっきり見えなかったんだけど、
ココのお庭は見晴らしがとってもイイので、ちょっと期待♪
そしたらね、モヤってたけど、富士山がどうにか見えましたぁ~!!

写真:望遠のレンズを持って行かなかったので......しょんぼりぃ。

1109283.jpg

お天気も良くて、とっても気持ちよかったので、少しお散歩してみるコトに...。

写真:もぐたんは別ルートから歩いて来たので、途中で合流。

1109284.jpg

でもね、もぐたんは鳥除けの「パンっ!!」という音にビックリしちゃって、
大ピンチだったみたいなの。
車に戻りたくて「はぁはぁ」しちゃってたらしく......。

写真:ざわぼんパパママを車に引っ張って帰って行っちゃいましたぁ~ふふふ。

1109285.jpg

そうそう、毎年ハッピーな気分にしてくれる......。

写真:「ピーチくん」もパチリ☆昨年より色が薄くなっているような気が.....ふふふ。

110928post.jpg

さてさて、最後の立寄先は.....いつも行く葡萄園さんに行って来ました。

写真:葡萄棚に葡萄がいっぱーい♪

1109286.jpg

写真:何種類かの葡萄がたくさーんなってるの♪

1109287.jpg

写真:色んな葡萄を試食させ頂きました~♪

110928budou.jpg

写真:もぐたんも貰う気満々みたい....ダメだけどねっ。

1109288.jpg

1年振りに看板犬・チップくんにも会えましたぁ~♪

写真:念入りに御挨拶のチップくん。

1109289.jpg

写真:チップくんはもぐたんのコト、気に入ってくれたみたいなんだけど、
   もぐたんは全然愛想がないの....泣。

11092810.jpg

写真:お利口さんのチップくん。

11092811.jpg
 
来年もまた会おうねっ、チップくん♥


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
