プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


台風はコワーイ!!

今日は台風が近づいているため、朝から雨。
時々スコールのように激しく降り、強風で外の木が折れてしまいそうなくらい。
もぐたんは風の音が恐いらしく、おしっぽを下げてイスの下に避難しちゃいました。
でもね、しばらくしたらねんねん。そして.......。

写真:こんなお姿になってましたぁ~ふふふ。

110921.jpg

ねんねんしちゃうと、恐かったの忘れちゃうのかな???ぷぷぷ。

写真:まんまるオメメで、じぃぃぃ....っと見つめられちゃいました。

1109212.jpg

ん?
このオカオ、どこかで見たような......むむむ。

写真:キツネ?リス?.....なんだっけ?
   こんなオカオの小動物がいたような気が.......ははは。

1109213.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

う~ん、多分 リスです!
ってブログを見ながらつぶやいた私です。
アハハ~。

あ~、でも ハムスターにも見えるかなぁ?

どちらにしても可愛いです!

アップ、楽しみにしてるの頑張ってくださいね。

No title

>hamiくんママ様。

やっぱりリスでしょうか...ふふふ。
日記のUPまたまた遅れまくりで....v-12
プチぎっくり腰になってしまったりで....なかなか文章を書く気になれず...泣。
少しずつ頑張ってUPしますね~v-218
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
