プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お留守番前のもぐたん孝行。

明日から旅行に出かけるので、もぐたん孝行をしないと.....と、
たっぷりお散歩するコトに....。
いつもの公園をお散歩~♪

写真:「うまうま」アピール中のもぐたん♥

110517.jpg

写真:渋ーいオカオだけど、実は嬉しいもぐたん♥

1105172.jpg

そして......お気に入りのショップへ行き、

写真:「うまうまソファー」を満喫中のもぐたん。超笑顔♪

1105173.jpg

次の「うまうまポイント」へ移動するもぐたん♥

写真:もぐたん、嬉しそうだねっ♪

1105174.jpg

写真:しかし、オヒゲ凄いねっ......笑。

1105175.jpg

もぐたんったら、このソファーがお気に入りなのはわかるけど、
まったりしすぎじゃなーい?

写真:もぐ「だって、はやくうまうまくれないんだもーんっ!」

1105176.jpg

この後、ちょっと休憩するコトに.....私がねっ、ふふふ。

写真:もぐたんもテラスのイスでまった~りしちゃいましたぁ~ふふふ。

1105177.jpg

写真:退屈しちゃって御機嫌ななめ???

1105178.jpg

はいはい、じゃあ歩きますよぉ~☆
でもね、すぐに「うまうまポイント」を見つけて「ぴょんっ!」と飛び乗っちゃうの。

写真:お船乗ったよぉーーっ!!

1105179.jpg

写真:ちょっと嬉しそう???

11051710.jpg

お散歩たくさーんしたし、「うまうま」いっぱい貰えたし、
もぐたん、満足して頂けたかな???
さてさて、明日からしばらくお留守番のもぐたん。
頑張って頂かないと......ねっ♥


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
