プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やっぱり我家があんしーん。

ざわぼんパパのお仕事部屋から戻って来て、安心ぱっかりねんねんのもぐたん。

写真:あまりにも無防備なお姿...おほほほ。

110913.jpg

お写真撮ってても、全然起きてきましぇーんっ。

写真:あんよおっぴろげ~.....こんな姿を見ていると脱力しちゃいますぅ~。

1109132.jpg

そして......。

写真:オテテまっすぐ、あんよは組んでて色っぽい???

1109133.jpg

やっぱり自宅だと安心するのかな?ふふふ。

お散歩ではまたまたロビンくんに会えましたぁ~♪
仲良く「くれくれ隊」活動開始だねっ!

写真:ロビンくん、笑顔だねっ。

1109134.jpg

写真:もぐたんは「うまうま」から目が離せないって感じ?

1109135.jpg

写真:今日も凸凹コンビは、仲良くちゅっ♥ちゅっ♥しまくりだったねっ♥♥♥

1109136.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
