プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



だるだるもぐたんとくれくれ隊。

昨夜からざわぼんパパのお仕事部屋にお泊まりしたもぐたん。
未だにココではちー&ぷーをしてくれないので、早めの時間にお外に連れてちょい散歩。

写真:エレベーターではカートインして、御機嫌のもぐたん♥

110912.jpg

写真:家を出る時に自分から「ぴょんっ!」と飛び乗るの♪
   カートが大好きなもぐたんなんですぅ~♥

1109122.jpg

あっという間にちー&ぷーを済ませて帰って来ると、またまただるだるもぐたんに
戻りますぅ~。

写真:もぐたんのベッドがあるから、すぐにベッドでごろ~んとしますぅ~。

1109123.jpg

写真:もぐ「あたち、イイコでしょ...ふふふ」

1109124.jpg

そして......。

写真:あっという間にねんねん。

1109125.jpg

写真:ベッドとソファーを行ったり来たりして、ねんねんのもぐたん♥
   頭から木が生えてるーーっ!!ははは。

1109126.jpg

夕方は運河沿いの遊歩道を歩き、いつものショップまでお散歩♪
もぐたんは日課の「うまうまポイント」に直行ですぅ~♪

写真:メール王子と「くれくれ隊」活動!!
   もぐたん、笑顔だねっ♥

110912mm.jpg

そして.....大きなソファーに移動して....。

写真:(左から)まる子ちゃん、ロビンくん、もぐもぐ。
   まるちゃん、超笑顔♥ロビンくんは舌が「ちろっ」となっててかわいいーーっ!!

110912mrm.jpg

写真:もぐたんだけ「わんわん」要求して動いちゃうから、ピントが合わなーいっ!泣。

110912mrm2.jpg

写真:まるちゃん、ぺろり~んとなってかわいいっ♥

110912mrm3.jpg

今日もお友達と一緒に「くれくれ隊」活動出来て、楽しかったねっ♥


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
