プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


サワックファミリーとNEW CAFE。

今日はサワックファミリーと一緒に、古石場に出来たドッグサロン&ホテル&カフェ
に行って来ましたぁ~。
古石場親水公園の側に出来た「WANS GARDEN MONNAKA」

写真:古石場親水公園沿いに出来た、おしゃれなお店。

110911.jpg

写真:左/(左から)ワクちゃん[娘]&サワディくん[父]。
   右/あちこち興味津々のもぐたん....落ち着かなそうな予感...あせあせっ。

1109112.jpg

お散歩の途中に、ちょっと休憩が出来て、イイ感じ。
カフェ、トリミング、24時間体制のペットホテル&お預かりも出来るそうです。

写真:看板犬のチャチャちゃん♥とってもキュート♥

110911cyacya.jpg

写真:左/冒険したくて落ち着かないもぐたん。
   右/スタッフさんからおやつを貰って御機嫌さん。

1109113.jpg

スタッフさんはテリアが大好きで、テリア特有のトリミングをされるらしく、
もぐたんのぼっさぼさの毛を見て、うずうずされてました...笑。

サワくん&ワクちゃんはカートでとってもイイコにしているのに......。

写真:もぐ「あたちもカートにのせてーーっ!」
   サワくん「ムリですっ!!」

1109114.jpg

しばらくおしゃべりしてたら、もぐたんがそろそろ限界になってきたので、
帰るコトに.....。
サワックファミリーの皆様、楽しい時間をありがとうございましたぁ~♥
またお散歩&お茶タイムしに来ようねっ♪

帰りは運河沿いの遊歩道をお散歩して来ましたぁ~♪

写真:しゅっとしたオカオのもぐたん♥

110911sanpo.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
