プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お散歩はうまうま&ドキドキ。

午前中にふともぐたんを見ると、窓際で日向ぼっこしていました.....。

写真:もぐ「はぁはぁはぁ........」

110908.jpg

写真:もぐ「はぁはぁはぁ、はぁはぁはぁ、はぁはぁはぁ........」

1109082.jpg

毛ももじゃもじゃだし、暑いと思うんだけどなぁ~。
不思議ちゃんもぐたんの行動は、ホントに良くわかりましぇーんっ....。

さて、いつものようにお気に入りのショップへお散歩へ.....。
もちろん日課の「うまうまソファー」は外しませんっ!!

写真:もぐ「はやく、うまうまちょーだいっ!」

110908mog.jpg

今日はお友達が全然いなくて....ちょっとしょんぼりもぐたん。
でもね、食いしん坊仲間のミルくんがいたので、
一緒に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~!!

写真:ミルくん、真剣ですぅ~ふふふっ♥

1109083.jpg

新しいカメラがまだ上手く使えなくて、ピントがミルくんのオカオだけに
合ってしまいました....泣。
早く覚えなきゃだわ....ふふふ。

写真:ミルくん、うまうまにどんどん近づいてきちゃうの~♥かわいいっ♥
   でも、ピントがぁぁぁーーーっ!!ごめんね。

1109084.jpg

さて、帰り道ですが....オクトーバーフェストの音が恐いらしく、
おしっぽを下げて「かえるかえるーっ!」と、超スピードで帰るコトに.....。
そして、またしても途中でバイクの「パンっパンっ!」という破裂音がしたので、
スピードアップして帰宅。
またまた恐いお散歩になってしまいました。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
