プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



御機嫌もぐたん→大ピンチもぐたん。

今日も少し涼しくなってからお散歩へ出発。
お気に入りのショップへ行き「うまうまポイント」へ直行するもぐたん。

写真:真剣なオカオのもぐたん♥

110907mog.jpg

小さなお友達のうめちゃん&ゆずちゃんも一緒にパチリ☆

写真:(左から)もぐもぐ、うめちゃん、ゆずちゃん♥
   もぐたん、でかっ!!

110907.jpg

写真:うるうるオメメのうめちゃんと、歩かないなら帰りたいゆずちゃん。

1109072.jpg

お散歩大好きなゆずちゃんは、小さな身体でたくさーん歩くのが大好きなの~♪
だから、お散歩終わって帰るよ~ってなると、ブルーになっちゃう元気な
チワワさんなんです~♥

うめちゃん&ゆずちゃんとバイバイして、また違うソファーへ移動するもぐたん。
すると、メール王子もやって来たので「くれくれ隊」活動開始!!

写真:メール王子ともぐたん。オテテつないでる???

1109073.jpg

写真:食いしん坊さんはオメメが真剣ですぅ~♪
   メール王子、舌がちろっと出ててかわいいっ♥

1109074.jpg

うまうまおやつを貰うためには、フセだってしちゃいますぅ~!!

写真:お写真撮るためにマテさせると、だんだんガラが悪くなってきちゃうの。
   ~ぷぷぷ。

1109075.jpg


写真:もぐたんったら、抗議のアピールで「わんわんっ」しちゃうの...泣。
   ヘンなオカオになってるーーっ!!

1109076.jpg

今日もお友達にたくさーん会えたし、うまうまいっぱい貰えたから御機嫌さん
だったんだけど、帰り道にプープーしようと踏ん張ったら「パンパンっ!!」と
花火がいきなり鳴ったので、もぐたん大ピンチ。
するものもせず、猛ダッシュで帰宅するハメになってしまった。
もぐたんもお疲れのようでしたが、私の足がヨレヨレになって、
超疲れてしまった...とほほ。
まだまだ「花火」要注意だわねっ。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
