プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


TOYOSU OKTOBERFEST

今日はお散歩友達と TOYOSU OKTOBERFESTに行こうと、浴衣を来て
お出かけしました。

写真:今年初の浴衣なの~。

110906.jpg

写真:だいぶ毛がモコモコしてきたので、ちょっと小さい???

1109062.jpg

写真:もぐ「うまうま、ちょーだいっ♪」

1109063.jpg

会場に向かう前に、いつものショップにも寄らないとね~♪

写真:嬉しそうなもぐたん♥

1109064.jpg

実はイベント会場で演奏が始まっていて、もぐたんったら警戒してたので、
少し避難....と思っていたら、
いきなり台風のようなスコールになっちゃったの。
先に会場に行っていたお友達のコトが心配だったんだけど、身動きとれず。
.....ごめんね。
でも、もぐたんったら「うまうまポイント」をまわるコトしか考えてないって
感じで....泣。

写真:もぐ「うまうま、ま~だぁ~?」

1109065.jpg

しばらくして小雨になったので、会場に移動したら、
ずぶぬれになりながら飲んでいるお友達がいました。笑。


ビールとソーセージを買って、さぁ~飲むぞーーっ!!と思ったら、
近くで風船が割れてしまい、いきなりパニックになってしまったもぐたん...泣。
この場所から逃げたくて落ち着かないの。
しょうがないので、乾杯だけして急いで食べて、飲んで、早々に退散するのであった.....泣。


写真:ビール調達中にメール王子とパチリ☆
   ボッケボケでごめんね。

1109067.jpg

写真:すでにちょっと緊張気味のもぐたんとメール王子☆

1109066.jpg

せっかく浴衣で集合したのに、記念写真も撮れず.....超残念っ。
またリベンジ出来るとイイなぁ~。

スポンサーサイト

コメント

No title

二人(?)とも浴衣似合ってますね!

それにしても過去の日記も同時アップするなんて
もりもりさんは偉いですね~。
でも、過去の写真もめっちゃ可愛いのでアップしてもらって
こっちは嬉しいですよ~。

そうそう、9月の24日~26日わたくし東京へ行きます!
今回は講習会に参加をするので時間的に余裕がありませんが、
いつかハミさんと一緒に遊びに行くときは
ぜひぜひ会ってやってくださいね。

No title

>hamiくんママ様。

日記、ワープしてたのはいつ終わるのかまったく予想もつきましぇーんっv-12
遅れ過ぎですよね......。
だーれも見てないと思ってましたが、hamiくんママ、見て下さってたんですね。
ありがとうございますぅ~。
頑張らないといけないですね.....ふふふ。

今月末、hamiくんママ、上京されるんですね。
ドッグマッサージの講習会に参加されるんですね。
ハミくんのカユカユのためにお勉強.....愛されてますね~ハミくんv-238
ハミくんが一緒だったら、更に楽しかったでしょうね....残念っ。
ハミくん上京の際は、是非デートして下さいねっ♥
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
