プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


頭でかっ!!

今日も怪しい空模様。
突然雨が降り出すかも...と思いながらも、いつもの公園までお散歩に行って来ましたぁ~♪

写真:ちょっと涼しいので、元気に歩くもぐたん♥

110905.jpg

もちろん「うまうまソファー」も外しませんよぉ~ふふふ。

写真:ワクちゃんと仲良く「くれくれ隊」♪

1109052.jpg

写真:とっても優しい大きなお友達・ラムちゃんも一緒なんだよ~♥

1109053.jpg

この後、テラスでのんびり休憩しちゃったりしてたら、ポツポツと雨が降って
来たではありませんかぁぁぁーーーっ!!
急いで帰るお友達もいたんだけど、様子を見た方がイイかなぁ~と思い、
ちょっと雨宿り。
でもね、雨がやむ気がしなくて、どんどん降ってきちゃったので、
これは覚悟して帰る準備をしなくては......と。
もぐたんを抱っこカバンに入れて、傘をさして......お、重いっ。汗。
でも、もぐたんもカバンの中でイイコにしてくれるので、頑張って帰るよーーと、
ヘトヘトになりながら、どうにか帰宅。
しかーし.......家に着いたのに、なかなか抱っこカバンから出てこないもぐたん。

写真:妙に落ち着くのかな?
   しかし、カバンの大きさと頭の大きさ.....バランスが悪ーいっ!!!

1109054.jpg

無事帰れたのは良かったんだけど、私、足がヨレヨレになりました......とほほほ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
