プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


TOYOSU OKTOBERFEST。

今にも雨が降り出しそうだったんだけど、ギリギリ間に合いそうだったので、
ざわぼんパパが車で連れて行ってくれましたぁ~♪
せっかくなので、新しいカメラを持って行くコトに...全然勉強してないんだけどね。
...あせあせっ。

写真:早速「うまうまソファー」へ直行のもぐたん。

110901.jpg

写真:すぐに次のポイントへ移動....ははは。

1109012.jpg

写真:期待のオカオしてるねっ♪

1109013.jpg

写真:嬉しそうなオカオのもぐたん♥

1109014.jpg

そうそう...今日からいつもの公園で「OKTOBERFEST」が開催されているので、
偵察しに行ってみるコトに....。

写真:ドイツビールとソーセージが楽しめるそうですぅ~☆

1109015.jpg

お天気が良ければとっても気持ち良さそうだし、夜景もキレイだから楽しみだねっ。
野外でわんこももちろんOKだから、お散歩途中に寄れたらイイなぁ~なんてね。
でもね、バンド演奏のリハーサルをやっていて、もぐたんは警戒モード。
そして、運悪く近くで風船が割れて、もぐたん超パニックになってしまったので、
おしっぽをお腹に収納して、早々に退散するコトに....泣。

さて、夜のもぐたんは......。

写真:こんなところに「ころり~~ん」とねんねん。
   コンセントのアースが、もぐたんに刺さってるみたいだね....ふふふ。

1109016.jpg

そうそう、新しいカメラは.....やっぱりまだ全然わかりましぇーんっ。

写真:ピントの合わせが上手くいかない.....私の目が悪いのか???

1109017.jpg

写真:もぐ「あたち、ねんねんするからね.....zzzzzz....」

1109018.jpg

ちゃんと取り扱い説明書を見ればイイんだけどね.....最近小さい文字が苦手な私。
老眼始まってるからね.....とほほほ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
