プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぼよよぉ~~んもぐたん。

昨夜もざわぼんパパのお仕事部屋に、お泊まりしたもぐたん。
ココではとってもイイコにまった~りしてくれるんだけど、
やっぱりちーもぷーも出来ないんですぅ....。
そろそろ慣れて、してくれてもイイんだけどなぁ~泣。
そんな訳で、適当にお外にお連れしないといけないのよね~あせあせっ。
なぜか早い時間のお散歩は、あまり喜ばないもぐたんなので、
カートから降ろすと「ぼぼぼーーっ」としちゃうの。

写真:ベンチの上で「ぼぼぼーーっ」とするもぐたん。

110502.jpg

写真:ココで遠くをみつめているの....。
   舌がチロッと出ててかわいいっ♥(親バカ全開)

1105022.jpg

そして、「うまうま」要求???

写真:ぺろり~んもぐたん♥舌、ながっ!!

1105023.jpg

ちーとぷーをさっさと済ませ、あっという間にカートに飛び乗るもぐたん。
そして......。

写真:もぐ「うまうま、まーだ?」

1105024.jpg

この後、すぐにお部屋に戻るのであった.....とほほほ。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
